nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

優雅な在宅勤務はどこへ・・・

ここ数日、仕事が結構忙しくてミーティング続きでお昼ごはんも適当に済ませて気付いたらお迎えの時間という日々でした。。もちろんお部屋も散らかりまくり!!

まぁお迎えが16時で早めという理由もあるのですが😁

今日は仕事の都合で保育園が変わってから初めて17時半まで預けたから、息子ちゃんすっごく頑張りました♡

パパも今日はご飯いらないって言われてたし、夜ご飯はスーパーでお惣菜買って楽しちゃった!!

22:00に寝かしつけしたあと、仕事して溜まってた洗い物して26:00だけどさすが昨日10時間寝ただけあって割と元気です!

明日頑張ればお休みだっ★★