nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

普通の水曜日♡

今日は水玉のスカート(GU)に黒のブラウス(GU)にポニーテール。

ミーティング続きだったけどなんとか合間を見て「さけのバタポン焼き」作るのと洗い物だけはして、、、お昼ごはんはレトルトのカルビクッパ!←結構おいしい♡

16:45頃保育園に息子をお迎え♡

少しいつもより遅め😣

迎えに行ったら「おかえり、ママ」って何回も行ってくれて可愛かった〜😍!!

その後はふたりでかき氷を買って、お惣菜を買って帰宅!!

帰ってからは最近お決まりのアンパンマントイ・ストーリー3を見て、お風呂入って22:45頃かな。おやすみなさい!!

最近は仕事も落ち着いてるし、目の薬を飲んでるからか眠くて一緒に寝ちゃうんだよね。

ここ3日くらいやたら夫にイライラしちゃう。今日の理由は、、、

・「ご飯ないよね?」っていつも聞いてくる。毎日用意してるのに😠

・息子にyoutubeばかり見せる😠

ちなみに、今日部屋の汚さレベルは40%くらい。笑