nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

女上司Kとの対決!!

昨日は有給休暇だったけど、web会議だけ出ようと思ったらまたもや女上司Kとバチバチすることに、、、。

言われてることは真っ当だけど、言い方が嫌味だし高圧的だし指摘が細過ぎてイライラするー😠😠😠!!!

すみませんって言うのも嫌で結構言い返してしまいましたw

 

今日は仕事も割と落ち着いてるし、ストレス解消の意味も込めて、昨日の休みを取り返す意味でもこれからひとりランチしながら仕事の整理して、ちょっと仕事料理とか洗い物して早めに息子を迎えに行こうっと✨

 

ちなみに今週はちゃんと料理してるよ!いまおうちにある食材を消費することに楽しさを覚えている😁!

 

昨日は、えびのガーリック炒めときんぴらゴボウとお味噌汁でしたっ。