nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

充実してた8月

もう8月も終わりなんて早い!

梅雨空けたのがちょうど8月なったくらいだったし

今年はコロナだったからお祭りも花火もなかったし海も行かなかったけど

近所だけどプールは行ったし、ビニールプールもしたし

かき氷食べに行ったり、手持ち花火はしたり・・・十分充実してた♡

ディズニーランドも行ったしね☺♡

 

家事も手を抜いて、どっちかっていうとご機嫌でいる方を重視しようって思ったり

無理のない範囲で、だけど重要なところはきっちりやろうって思ったり

この生活をしていく上でなんとなーく自分に合った方法も見つけられた気がする。

 

今日は有給消化で息子とまったりふたりで過ごした日。

外に出たのは、マックとスーパーくらいであとはふたりでダラダラと。

疲れてたしこんな日もたまにはありだよね。たまにはね。

続くと私の場合いらいら&暗ーい気持ちになっちゃうんだけど。。

 

9月はお家を探し始めたいなってなんとなく思っています!

価値下がらなそうな5000万くらいのマンションかなぁって思ってるんだけど・・・

2年くらいかけてじっくり探す予定だけどね☺あるかな??