nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

少し余裕のある1日

今日はちょっと心に余裕のある日でした!

シンクにはごっちゃり洗い物があるしリビングもすごく片付いてる訳じゃないけど。

仕事もやらなきゃ〜ってことが溜まってない感じだし、冷蔵庫の中身もだんだん減ってきて気持ちいい😍✨✨

今日は昼ごはんは昨日の残りですき焼き丼、夜は残ってた冷凍餃子でスープとお魚を焼いて冷凍庫がちょっとスッキリ!!

そしてもっと余裕のある毎日にするために「つくりおき.jp」ってゆうのを頼んでみることにした😁!!

月3万2千円くらいかかっちゃうけど、お惣菜とか買うより全然いいかなって♡

 

今日も結局冷凍食品使ってるのにやっぱり1時間弱キッチンに立ってるからね〜。

よし!明日は仕事に余裕があるから大量の洗い物をするぞ!!そして、溜まってる雑用系もこなして更にスッキリするぞー!!