nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

お部屋ぐちゃぐちゃだけど、お仕事はスッキリ♡

ここ数日、なんだか変なお天気。

それもあって洗濯物は3日連続からっと乾かず部屋干しです😢

洗い物はシンクが完全にキレイになってない状態が月曜日から続いております、、、。

そしてお部屋は寝室はなんとか保ってるのですが、それ以外は1週間以上掃除機をかけれていないという、、、😥!!

 

だけど、一応月曜日からお家にあるもの中心に料理をしててだーいぶ食材片付いたし♡

 

お仕事もTODO管理をきっちりやってるおかげか頭スッキリで働けてる♡♡

 

だから、、、明日こそはキレイなお部屋にするぞ🥺🥺🥺

 

そしたら、土日は何しようかな〜♡♡♡