nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

待ちの女になる決意

4日ぶりの更新です。

お仕事が落ち着いてきたのと同時にお部屋も片付いてきた♡

それと、やっぱり子供がいると掃除ってできないなって実感。

金曜日、割とお部屋をピカピカにしたんだけど土日でまた・・・。

 

そして、最近子供と一緒に寝落ちしちゃうし朝も早く起きれてない!

すっごく疲れているというよりはやる気がなかなか出ないんです(´・ω・`)

 

なんとなく60~70点くらいとれてると「これでいっか!」となりがちな私。

100点に向かって努力するパワーの源がほしい・・・!

 

まずはこのブログにがんばったことを書いていければと思っています・・・!

 

今日は16:15くらいには息子をお迎えに行けました♡

夜はつくりおき.jpのお惣菜。

やっぱり夜ごはん作りないと余裕ある〜!!

 

とはいえ、お部屋は片付いてないけどね。笑

22:30には寝かしつけしてお仕事ばっちりできました♡♡♡

 

題名は夫の件。

話しかけても、シカトとかカラ返事ばっかりでやる気喪失。もう話しかけるのはやめて、話しかけられた時だけ返事するとかにしようかな。

 

明日からまた自分を幸せにすることに集中♡

おやすみなさい!