nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

二人目が欲しい感情に縛られて

昨日は夜雨が降ったけど、それまでは気持ちの良い天気でした♡

なぜか息子が6:30ころ目覚めたらしく一緒に早起き!!

今日のスタイルは白地Tシャツに黒地のドットスカートにスニーカー。高めのポニーテールです。後れ毛と結んだ毛先を巻くだけで本当に全然違う!!

仕事も落ち着いていたけど、こんなときこそ細かくTODO管理をしないとって実感。

 

今日はシルバーウィークの予定を立てていて、家族や友達に連絡をしてみていたんだけど、この子はきっと幸せなんだろうな〜とか羨ましい気持ちが出ちゃって。。

二人目で来てたら焦るな〜とか思ったり。

 

いま、生理が来る前兆はあるけど、2日遅れてるからもしかしたら、、、!って思っちゃったりして。そもそも避妊してるからほぼ可能性ないんだけど、奇跡を期待しちゃうわたし。

 

そんなこんなでぐだぐだしてたら21:30ころには寝てしまった。笑

 

とにかく2021年から子作り開始って話に一応はなってるし、それまでは奇跡を逃さないために個人的にタイミングとって、妊娠しやすい身体づくり始めて、基礎体温つける!!

できるところから始めよう。

1番は旦那との関係回復だろうけど。