nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

キム秘書はいったいなぜ?のパク・ミニョンにハマる♡

10月6日からブログを更新できていませんでしたが・・・

最近の私はやる気を保っていました✨

それはキム秘書はいったいなぜ?のパク・ミニョンが可愛くて

パク・ミニョン目指して頑張りたい・・・✨とモチベーションを保てたから

かもしれません♡

 

お仕事もすごく落ち着いているから、ストレスもあまりないし!!

家事もまぁまぁ頑張れてる・・・かな?

今ちょっと部屋汚いけど笑

 

なんだかんだで一人のゆったりタイムは久しぶりです。

お客様と商談後、無償にお蕎麦が食べたくなりちょっとプチ贅沢に

「五大」で鴨南版そばをいただきました・・・!大満足!!

 

 

 

今日までをちょっと振り返り・・・

 

10月6~9日は息子の風邪がうつったのかなんだか体調が優れなくて

できるだけぐっすり早く寝るようにしていました★

金曜日は久しぶりにお部屋をキレイに・・・!

 

週末は体調は治ったものの台風が来てしまい

10日はずっとおうちday・・・。しかもそんな日に限って早起き!!

で、がっつり疲れたけど息子はバズごっことか大好きなかくれんぼをして

とっても楽しそうだったから良かった♪

11日はサーティーワンミニオンのアイス食べたり

大好きなマックに行ったりして夜ご飯をみんなで・・・♡

ちょっと久しぶりだったからとっても楽しかったね!!!

 

そして12~14日は旦那が出張だったので、実家に。

やっぱり実家最高でした・・・✨