nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

公園日和な週末♡

今週の土日は久しぶりにお天気が良くて、暖かい公園日和でした♡

2日間連続で公園に・・・✨

 

土曜日はいとこ達と、日曜日はお友達といったんだけど

やっぱりいとこ達と一緒に行くとすっごく楽しそう♡♡♡

 

ただ、日曜日お昼過ぎに帰ってきてから

またもや旦那へのイライラが止まりませんでした・・・。

今思い出すと、特に何がって訳ではのに発言や行動すべてにいらついた。。

 

だけど夜息子が珍しすぎるけど19:00に寝ちゃったので

ひとりでゆっくりお風呂に入り、ふたりでバチェロレッテ見てたら

イライラ回復しました♪よかった!!!

 

今日はお掃除day!!という事で

・洗濯

・洗濯たたみ

・お布団干し

・お風呂掃除

・トイレ掃除

・掃除機

はできました・・・✨

だけど、おもちゃ片付けとキッチンの洗い物は中途半端。

お料理はできなかったという結果に・・・😿

 

キッチン回りは息子をお迎えいってからやりますか!!!

今日は16:30までそんなことをやって今からお迎えです!!