nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

シンプルな服装でオシャレな人と地味な人の違い

最近のファッションって基本的にシンプルだけど、オシャレな人と地味になっちゃう人っていますよね。

 

私は断然地味側だったのですが、その理由がちょっとだけ分かりました!!

 

「小物」+「ヘアアレンジ」です!

 

もちろんスタイルが良いとか、形とかもあると思うけど手っ取り早いのは、これかと♥

 

最近、黒のベレー帽と差し色バッグを買ったのですがいつもの服装に、そのふたつを足しただけで「今日、なんでおしゃれしたの?」と夫に言われました✨✨

 

どうしてもトップスとかボトムとか欲しくなっちゃって、アクセサリーとか靴とかバッグとか後回しにしちゃいがちな私ですが今後は小物のアップデートちゃんとしようと思います!!!

 

ちなみに、写真は丸の内のイルミネーション。もうあと1ヶ月でクリスマスかぁ〜クリスマスが終わると一瞬で今年も終わりだな〜と思うとなんだかしんみり。

 

今年のクリスマスの予定、そろそろ立てなくちゃ🎅🎄❤

 

#ファッション#小物#イルミネーション


f:id:nikokirax:20201124154544j:image