nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

いるだけで、安心してるのかも・・・とふと思った日。

11月24日 火曜日は3連休明け。

あっという間に1日が過ぎました。やっぱり外出あると1日が一瞬だなぁ。。

 

だけど、結構やりたいことはできたんだよね♪

PASMOの移行

・携帯料金の支払い

・メルカリの郵送

・年末調整 などなど・・・

 

3連休も

1日目 妹たちと公園→妹宅でごはん

2日目 両親、妹家族とお台場

3日目 家族3人で二子玉川

と充実してたし部屋も掃除できたしなんとなくいい感じです♡

 

そうそう、最近は夫の愚痴ばっかりだったんだけど

今日夫が帰りが24時近くて遅くて少し怖い夢をみて(どろぼうが入ってくるような)

イライラすることばっかりだけどやっぱり夫が毎日帰ってくるって

もしかしたら知らないところで安心してるのかもしれないな・・・なんて思った。

 

今日ももう14:00かぁ。

お天気も悪いし、起きるのが8:15だったから(?)色々予定通り進んでないけど

これから大量の洗い物して料理して残りのお仕事こなして・・・!

頑張るぞ★★★