nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

やっぱり実家はわたしのパワースポット

今週の土日は一応「不要不急の外出」を極力控えようかな〜って思って何も予定を入れなかったんだけど、案の定夫にイライラして毎日のキラキラを見失いそうになった。

何も手伝わないってゆうのもそうだし、ごはんの時に携帯をずっといじってたり息子との遊びって言っても9割youtubeだし、家事に対する感謝もゼロ。そうかと思えば、おしりとか胸を触るようなスキンシップはとってくる、、、やっぱり好きの気持ちが減っていって当然だと思う。。

それに比べて実家は特に何かをしてる訳じゃなくても、すごく居心地が良いんだよね♡毎日を丁寧に楽しもうって思える!!!

今日はさすがに11:00近くまで寝てたからまだ全然眠たくないんだよね〜。

あと30分くらいマンガとか読んで寝ますか♡

明日からまた毎日を頑張ろう♡