nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

【2020年12月9日15:00~12月10日16:30】日記

9日(水)はお迎えが16:50くらいになったんだけど

その後実家に行ったのでお仕事後もなんとなく充実した感じの日でした♡

帰りは結局22:00近くなっちゃったからその後お風呂に入ったりしてたら

寝るのは23:30過ぎ・・・。今日(10日)は8:30まで起きれなかった。笑

今日も仕事は落ち着いてたけど、あっという間のこの時間!!!

お洗濯回して、昨日の洗濯物畳んで、お皿洗って、WEB会議して

メール返信してたらあっという間に16:30!!!

お昼ご飯はおとといの夕食でのこったカレーライスでした。

やっぱりカレーは忙しいワーキングママの味方です・・・♡

あとあと今日は夫が14:00ころまでいたんだけど、ふたり穏やかに過ごせたよ✨

さぁ!これから息子を保育園にお迎えに行ってなくなっちゃった

オムツやトイレットペーパーを買って息子との時間を堪能します♡!!

キラキラとはほど遠いけど、穏やかで幸せな1日です♪