nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

✨✨2021年の始まり✨✨

2020年はコロナの影響で、あまり遊びに行けなかったり3ヶ月くらいろくに働けなかったり在宅勤務が主流になったりで、世界が大変な1年だったけど、個人的には大きな問題なく平和に過ごせた良い1年でした。

 

だいぶ子育てと仕事の両立にも慣れてきたし、2021年はもっと高みを目指したいな♡

と言うことで、2021年の目標です!!

 

♡なんか雑誌に載る(読者モデルになる)

♡インスタフォロワー数 500人を目指す

♡第2子 妊娠

♡マンション購入に向けて

♡仕事で高評価を取る

♡毎日健康に楽しく過ごす