nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

実家で癒される♡

今週末は、息子と実家にお泊りをしていました😊ばーばとじーじにたくさん遊んでもらって大興奮♡♡おもちゃもたくさん買ってあげちゃったな〜😉!!実家にいると、わたしもすっかりだらけてしまいます。。

 

わたしは実家暮らしが長かったせいか、どうしてもまだ実家の方が自分の居場所という気がしてしまうのです😶!

 

夫には小さいことでもイライラしてしまうので、実家でまったりした後の自分の家とのギャップにため息が出るけど、早くこの家がとっても癒やされる!って思えるようになりたいな〜と思っている今日このごろです。

 

そう!友達にも宣言したけどもう1度愛されまくるぞ作戦。きっと大好きな人のためだったら子供も何人も作ってあげたいと思うだろうし、いい家に住ませてあげたりしたいって思うはず!!

 

明日からまた1週間、頑張ろう!!