nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

【2020年12月9日(水曜日)】見た目重視でまた今日から頑張ります・・・✨

今日は朝からやる気が全くでなくて・・・。

わざわざスタバまでニューヨークチーズケーキを買いに行ったり

お昼ご飯はカップヌードルを食べたりyoutubeの動画見たりしてたけど・・・

やっぱり化粧して髪を巻いたら一気にやる気が出ました!!!笑

そして、自分の幸せってなんだろう・・・?って考えた時に

可愛い子供と安らげる家族と楽しい友達とかっこいい男の子と一緒に

キラキラした生活を健やかにおくってみんなに発信することなんじゃないかって✨

30代だもん。やっぱり無邪気さや素直さやピチピチ感では若い子に勝てない。

でも、何かあった時に動揺しない安定感とか柔らかい雰囲気とか包み込む優しさとか

ドキッとさせる色気は出していけるはず・・・!!!!!

今日からまたキラキラした私を意識して頑張ろう・・・!!!!

2020年12月9日(水曜日)32歳の私でした!