nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

生理も来ちゃうし、なんだかうまく物事がすすまない日…

今日は昨日とは打って変わって何もうまくいかない日でした。。

 

朝からなんだか眠気が襲ってきて、気分も落ち気味。

仕事もパソコンが壊れてそれもあってなんだかうまく進まないし

準備不足で人には迷惑をかけちゃうし、家事も進まないし。。

息子の相手もなんだか片手間でやる気もあまり出ず、携帯をいじってたら

フィッシング詐欺にまでひっかかってしまうというドジさ・・・😿

そして、4日遅れの生理まで来て妊娠を若干期待し始めちゃってたからそれも落ち込み。。

 

よしっ。

今日はこれから漫画でも読んで歯磨きして

シャワー浴びて何も考えずにぐっすり寝よう。