nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

なんとなく「丁寧」を心掛けられた日

歩いてて気持ちいいなぁと思える日が続いている今日この頃。

 

今日は久しぶりに外出があったので、ちょっと飽きっぽい花柄ワンピに髪を下ろしてお仕事。帰ってきてからはゆるゆるロングワンピ(水色)に着替えたけど。

 

お昼はおいしいパン屋さんでパンを買って、仕事も余裕があったからお部屋の掃除も終わってパソコンのデスクトップとかも整理してなんだか良い気分♪

 

息子はいつも保育園が9:30-16:00なんだけど、7:45-17:45でだいぶ長かったからちょっと疲れちゃったかもしれないけど・・・。たまにはね!!

 

そうそう!つけっぱなしピアスと石鹸オフファンでも買ってみました💛

MiMCのミネラルリキッドファンデーション✨美肌に近づくといいな!!!

 

最近、息子はパズルの再ブームが来たみたいで結構パズルをしてる時間が長い。

だけど頭良くなりそうだしぼーっとテレビ見てるよりは全然いい気がする♪

 

夜は早起きしたのもあってか、22:30ころ一緒に就寝。

あと1日頑張ればシルバーウィーク突入です!!!!