nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

お掃除したら心もスッキリ♡

今日も雨☂最近ほんとに雨が多いな〜😶

朝から全然やる気起きなくて、

8:00に起きて、なんだかんだダラダラして

適当なジーパンにセーターに素顔で

なんとか9:30に息子を保育園に送ったけど

やっぱり仕事のやる気が出ず、、、

今日は仕事を諦めて掃除に集中😳✨✨

衣替え含めだったから時間かかったけど

部屋が綺麗になったら心もスッキリ♡

月曜日と金曜日を掃除dayとすることにしよ!!

 

けど、今日も16:30前には迎えに行けたけど、

最近、朝保育園行くの嫌がるし、

休みの日も「今日、保育園行かない?」って確認あるし、

保育園でも「ママ、まだ?」って聞いてるみたいだし

やっぱりなるべく早く迎えに行ってあげたいとも思う😣。。

 

今日はお迎え後も仕事があったけど、

テレビ(今日はアンパンマン!)見たりおもちゃで遊んで偉い子で待っててくれた♡

週末からまたプラレールトーマスで遊ぶようになってて、ブームはめぐるのかな?

 

旦那さんは9:00ころ帰ってきて、息子にお菓子のプレゼント買ってくるのは良いけど、そろそろ歯磨きしようと思ってたのに、、、とかすごい勢いで食べて苦しそうにしてたから口にあるお菓子出しなって言って捨てたら、「悲しいな〜パパも悲しい気持ちになったよ、、、」とか言われて、苛ついた👿

 

まぁ、ゆっくり寝て忘れましょう♡

今日も平和で良い1日でした✨✨

久しぶりに家が綺麗になったしね♪

 

#2歳の息子#家事#旦那への愚痴#日記