nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

頑張りはまる1日は続かない!!

昨日は7:00に起きて、ごみ捨てして洗濯して

洗い物を始めたら一瞬で8:00、、、!!

息子を起こして、保育園に送って久しぶりに出勤✨!と思ったら打ち合わせリスケ😅

商談のあとカフェでWEBMTGして、

16:20にお迎え♡お惣菜買って帰ったら、、、

もうヘトヘト〜😳!!!

そこからは諦めてダラダラと過ごしました♡

だけど、やらなきゃやらなきゃな気持ちが焦りなかなかリラックスモードに入れなかったんだよね。切り替えうまくしたいな🐤

 

息子も今日から鼻水悪化しちゃってるし

早めに病院連れて行ってあげなくちゃ!!

インフルエンザの予防接種もしなきゃだし、健康診断も予約しなきゃだし

今日は病院調べるday!!!