nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

忙しかった1日。乳酸菌とタンパク質で免疫UP!!

今日は7:00に目が覚めて、8:00まで洗い物して息子を起こして保育園に送って帰りに夜ご飯の材料を買って、、、

と、理想的な朝を過ごしたけど仕事がミーティング続きでやりたい仕事が終わらなかったり夜ご飯作っておきたかったけど作れなかったりで結局バタバタしちゃったー!!

お迎えも16:30になっちゃったし😢

けど、かんたん料理の麻婆豆腐だけどみんなもりもり食べてくれたし寝かしつけ終わった後にちゃんと仕事もしたし✨

洗い物終わってないのと部屋が片付いてないのは良しとしよう!!笑

 

そうそう今日イミューズをまとめ買いしました♡最近コロナ対策してなかったな〜って思って、ちょっと調べたら毎日乳酸菌とタンパク質をしっかりとって免疫UPするのがいいらしい😍手軽に免疫UP!!

 

あと、今日服を2つほど捨てました✨

黒のトップスは首がだらんとしてたしタンクトップはなんだか匂いが嫌な感じに😑

すっきり暮らそう!

 

今日のお仕事スタイルは白パンツに白ジャケット!!
f:id:nikokirax:20200825005804j:image