nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

有給休暇は全部使い切る主義♡

入社して10年。

有給休暇は旅行やらなんやらで毎年ぜんぶ消化♡!なのに今年は11日もこのままだと9月末で消えちゃう!と言うことで早速金曜日お休みに♡

 

だって、せっかくの権利だもん。

 

仕事もしないで家事もほとんどしないで過ごしたらなんだか元気回復。

また日々を楽しめそうな予感♪

 

この3連休はこんな感じで過ごしたよ!

1日目 妹家族とファンタジーキッズリゾート

2日目 家族でのんびり

3日目 両親と港北におでかけ

 

実感として、やっぱり私はおうち時間が割と苦手みたい。笑

小さい子供がいると家事も進まないしね。

夏は暑すぎてなかなか公園も行けないってなるとやる事がないんだよな〜。。