nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

穏やかに丁寧にメリハリのある日々を楽しむのが目標!!

2020年10月22日

もう32歳だから、穏やかに丁寧にでしゃばり過ぎず、、、毎日を楽しむ生活をしたい。

だけどまだ32歳だから、目標を持ってそれに向かってコツコツ近づいていきたい。

その上で、今を真摯に受け入れて、今の幸せに感謝して、先のことは心配しすぎず、なんとかなるの精神で楽観的に♡♡♡

今日からまたそんな毎日を始めます!!