nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

TODO管理をきちんをすると物事をするする進む・・・!

昨日から生理が始まってなんだがずっと眠たいような感じです。

だけど、昨日はやらなきゃやらなきゃと思っていた

・保育園料の口座登録

・ウエディングフォトの予約

・インフルエンザの予防接種

など色々こなすことができました・・・✨

きちんとTODO管理をしたおかげです☺

 

お金のこと

銀行での待ち時間、通帳やカードの明細を久しぶりに眺めていたのですが・・・

入ってて忘れてるサービスとかって結構あるものですね。

わたしの場合は2000円近く月額でいらなそうなものに入ってました😿

早速解除!!これからちゃんと見なくちゃなぁ・・・と反省。

 

家事のこと

洗濯と料理くらいでまた部屋がどんどん汚れていている・・・。

明日はきれいにしなくちゃね!!!!!

 

仕事のこと

仕事も最近TODO整理をちゃんとできてないから微妙にやる気が・・・

 

という感じで決めました!!

今日はきちんと整理整頓の日にします!!!!!!!!!!