nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

自己紹介

2020年も後半が始まるな、と思ったら新しく何か始めたいような気持になってブログを書き始める事にしました。

 

私は32歳の1児(2歳の男の子)のワーママです。

 

理想を言えば、子供は男の子2人女の子2人の4人欲しくて、旦那さんとはいつもラブラブで、みんなで素敵なおうちに住んで、おしゃれして、仕事も趣味も充実していて、親や兄弟、友達とも良い関係で・・・♡

 

現実は旦那さんとはケンカばかりだし、子供は1人で十分だと言われているし、小さな古いマンションに住んでいて、仕事もみんなに迷惑をかけながらなんとかこなして、友達とは子供ができてからあまり会えてないし、おしゃれなんて全然できてない。

 

だけど、子供はすっごく可愛いし、親や兄弟含め家族みんなが健康で仲が良くて、仕事だってフルタイムで復帰させてもらって周りの協力を得ながら続けられてる。

なんだかんだ幸せ♡

そんな日々を大切に丁寧に過ごしながら、理想も諦めない毎日のことを、書いていこうと思います。