nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

3連休の終わり。今日はとってもジャンクな日。

この3連休は結構遊べた感じがする❤

と言うか、家事を全然やらなかったな!笑

今日も朝マックして、昼はプール帰りにコンビニで食べさせて夜ご飯はファミレスだもんね😅。。

明日からはまたきちんと働いて、節約して、家事もしないと(^^)!!

 

今日はamazom primeで、映画2個も買って5000円さくっと使っちゃったりご飯外で食べたから10000円は使ったな〜😲

 

昨日の夜、美容頑張りたいな〜!まず何から頑張れば良いかな〜って考えてたんだけど、やっぱりちょっとでも小顔になりたい!!

最近太っちゃったから、マイナス3〜4キロして45〜46キロになりたいってゆうのもあるし...。週1の体重測定から始めましょう。

あと、雑誌でみた小顔マッサージ❤❤❤

 

今日は今から家事する気になれないから、明日は7:00に起きて洗い物してりんご切って洗濯にお片付けをしよう!!

子供を保育園に送ったら、お買い物して、お仕事して、料理して😊☆☆☆

16:30までしっかり働いたあとは、またかき氷でも食べて帰ってこようかな!!!