nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

朝起きたらまぶたが腫れて目が開かない!!

昨日は早めに寝たし、寝起きもスッキリ、、、かと思いきやまぶたに違和感、、、

 

鏡を見てみるとまぶたがあり得ないくらい腫れて、まるでお岩さん😱😱😱

 

息子を保育園に預けたあと、急いで眼科へ!

結果アレルギーっぽいねって言われて、色々考えたら昨日実家でわちゃわちゃしてたときに目になんか付いたなって思ったのが、コロンだったみたい。うん、それっぽい。

 

飲み薬と塗り薬でなんとか落ち着いたから良かった〜♡♡♡!!

 

今日は17:00に息子を保育園に迎えに行った後は、パパもいたし真っ直ぐおうちに帰ってきたよ!