nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

コストコで約4万円の散財!!

世の中はお盆休みですが、私はただの3連休です🙂初日は何をしようかなぁ、、、って考えて久しぶりにコストコに行きたい!という気持ちに❤ママパパにお願いして連れて行ってもらいました✨!!

コロナの自粛は緩まってきたとはいえ格段におうち時間が増えた今、日用品や食材を買えるちょっと楽しいところ、、、というのでみんな考える事は一緒なのか普通に混んでた😨

けど、楽しくて楽しくてお金気にせずに買ったら4万超えでびっくり!!!

まぁ、けど絶対使うものだしね❤

 

何だか今日早朝に一瞬目が覚めてからずっとなんだけど、左目が外側の骨の部分?痛いのです😢昨日の夜調子のってマンガ読みまくってから寝たからかな?って言っても1時間くらいだけど。。なんか不調があると、気分も落ち込みがち。早く治るといいな〜😲

 

まだ23:15だけど、今日は体力使ったし目もこれ以上疲れさせない為に寝ます!!

 

おやすみなさい❤