nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

ストレスMAXな週末(ただの愚痴)

この週末は久しぶりに予定を入れずにのほほんと過ごそうかなぁと思ってたけど

だめだ・・・やっぱり夫と1日中一緒にいるとストレスが溜まりすぎる。

1日中ほとんどソファーを占領して、ゲームをして、たばこ吸って、TV見て・・・

口を開けば偉そうで。その上構ってほしそうに、YOUTUBEやお菓子を武器に

たまに息子をおちょくって・・・👹👹👹

やっぱり、1日一緒にいるのは1日が限度だし疲れてるときは外食だと思った。。

私も可愛い妻ではないだろうけど、どうやったらあの態度の夫に可愛い妻で

いられるのか分からない・・・。

手伝ってもらったら手伝ってもらったで、小言言うからそれなら手伝ったほしくないし本当に嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかも今週は嫌いな上司Tさん(アラフィフおじさん)と女上司Kさんと割と

仕事があるんだよなぁ・・・・。

 

そんな時はアイドルに癒してもらうしかないよね・・・。

King&Princeの平野くん本当にかっこいいなー。

横浜流星くんもかっこいいし、韓国の俳優のパク・ソジュンも本当にかっこいい。

 

よし!気持ち切り替えて頑張ります。

仕事さぼって部屋掃除したしね!!!!!!