nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

生理中は頑張れないと実感

金曜日から生理で、木曜日から寝かしつけの時に強烈な眠気に襲われて寝落ち続き。

それに加えて息子が風邪をひいちゃって、適当にご飯を作ってほどほどに掃除してお家で息子と遊んで、、、ってそんな数日間。 

 

何もしないで過ごすのは前より慣れたけど、やっぱり苦手でなんだか気分も落ち込み気味。けど、洗い物しながら見てる「パンとスープとネコ日和」ってドラマがなんだかそんな平凡な毎日も丁寧に過ごそって思わせてくれる話だから癒やされる😊♡

 

一応今日でやらなくちゃだけだけど、できてない事はなくなったから良かった♡!

 

気付いたら7月も半分まで来ちゃったけど、明日からの毎日も楽しみましょっ♡!!