nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

10月スタート!!

天気はもうすっかり秋ですね・・・!

今日はタートルネックに黒タイツでお洋服もすっかり秋仕様です。

 

9月は有給休暇がたくさん余っていたので、いっぱいお休みをもらって

息子とべったり過ごすことができました・・・♡

楽しかったけど、体力はつかいました・・・笑

やっぱりお仕事をしている方が体力的には全然楽です。

 

と、いうことで(?)

10月もお部屋ぐちゃぐちゃの中のスタートとなってしまいましたが

今日からまた心機一転頑張りたいと思っております!!!

 

ざっくりお部屋の掃除とお料理は最低限終わらせて

17:00のお迎えに間に合うようにする!

 

仕事も最低限絶対を終わらせて、明日はちょっと早起きだから

今日は息子と一緒に22:30就寝を目指します☺