nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

平日の過ごし方

今週は自分なりにお部屋も片付けられたし

1日の過ごし方の自分ルールが変わったり

色々ノートに書いてみることを始めたり

自分なりの完璧になるために考えれた週♥

 

07:00〜07:30 起床

07:30〜08:00 メイク+着替え+息子起こす

08:00〜09:10 保育園送り+朝の準備

09:10〜10:00 朝の家事

10:00〜16:15 仕事(うち1時間ごはん等)

16:15〜18:30 保育園お迎え+自由

18:30〜19:30 夕飯

19:30〜21:00 寝る準備

21:00〜22:00 息子と遊ぶ

22:00〜23:00 寝かしつけ

 

土日は自由に過ごすけど、基本予定入れたい!笑

 

もちろんこれ通りに行かない日もいっぱいあるだろうけどね♪

 

今週はなんとなくストレス少なめに過ごせた気分です!!