nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

やっぱり土日はお出かけが楽しい♡♡♡

今週は土日両方お出かけして、疲れたけどとっても充実✨✨

 

土曜日:いもうと家族と「パウ・パトロール カーレース大作戦GO!GO!」を見に♡

日曜日:両親と南町田のグランベリーパークへ♡

 

先週に引き続きお買い物したんだけど、やっぱりお買い物は楽しい!

BEAMSでニットワンピ(7000円)とベレー帽(3500円)

ARROWSで斜め掛けバック(3500円)息子のエミューのブーツ(5000円)を購入。

 

2日間ともはしゃいでお昼寝なしで変な時間に寝ちゃうという日だったけど

とっても楽しそうだった・・・♡3連休は何をして過ごそうかな???

 

夜は夫と「バチェロレッテ」を見て面白かったしね・・・✨✨

誰を選ぶかすごく気になる・・・。黄さんとローズくん押しだなぁ♡

 

そして今日は生活リズムが狂っちゃって超眠いよ~。

すっぴんで白ニットにUNIQLOのレギンスデニムという姿!!焦

そして汚すぎる部屋のお掃除!!(また仕事は最低限・・・笑)

洗濯3回まわして、寝室兼おもちゃべや以外のお片付け+掃除機はできた♡

寝室兼おもちゃ部屋掃除は明日だな・・・!!!

あと、30分だけ食器洗って17:00には間に合うようにお迎えして

その後、食材のお買い物予定です!!

 

♡美容♡

・ヘアアレンジでだいぶイメージ変わる!!

 ゆるんとヘアをマスターするぞ!