nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

結構な頻度で夫といるのがストレスの日々

日曜日、家族3人で二子玉川にお出かけ。

まぁ楽しかったと言えば楽しかったけど、夫のペースに合わせるのにちょっと疲れた。

子供に合わせるって気持ちがないんだよな〜。

 

そして夜はたまにあるめっちゃ落ち込んで暗くなる日で、こっちまで居心地が悪かった。

 

こっちは帰ってきて、料理してお風呂掃除して色々やってる間寝たり携帯のゲームしてるだけで居心地まで悪くされて、、、って嫌な気分になったけどなるべくなるべく気にしないように早め就寝。

 

今日もお仕事に家事にって忙しかったけど、どっちも7割ってところだったな〜。まぁいっか♡!子供を18:00まで預ければきっと両方9割くらいまでいくのは分かってるけど、それより大事なのは一緒に長くいることって思ってるから♡♡

 

とは言いつつ疲れすぎないように自分を大切にしてあげたいな〜♡おやすみなさい!