nikokirax’s blog

32歳の2歳の男の子のワーママです。夢は子供は4人で素敵なお家にみんなで住むこと。実際は夫は子供は1人で満足みたいだし、古くて小さなマンション暮らしだけど…夢に向かって毎日子育てに家事に仕事に頑張ります!

一瞬だった7月。

7月は息子の新しい保育園が始まるに伴い、私の在宅勤務も本格化!!

お仕事的にも結構忙しい日々を過ごしました。復帰してから約1年。

全く結果を残せてないから、7.8月は最低限の結果が残せそうでそれはいい事だけど、やっぱり忙しくなると上司に怒られたり周りに迷惑をかけることもあったり、息子を保育園から迎えた後も働かないとだったり心が疲れるタイミングも沢山あったな〜。

だけど、友達とも久しぶりに会えたり久しぶりに箱根にプチ旅行行ったり、両親とお出かけに行ったり楽しいこともたくさんっ♡♡♡

コロナはまた増えてて毎日感染者数を更新しててまだまだ油断できない日が続くけど、その中で楽しいこと見つけていかないとね😁

8月も慌ただしい日が続きそうだけど、美容を頑張りたいと思ってる、、、!!

何歳になってもキレイって思われたいもんね!